BLOGブログ

2016.01.15 中村 洋子
〇〇を食べると健康的に美しく!

こんにちは、スタイリストの中村です。

この何日か寒い日が続きますね!今からがインフルエンザ注意ですよ!

 

健康は毎日の食べる物から作られ、精神面でも食べてるものがかなり影響されます!

 

プロッソル✖︎高木農園(産直朝一)

(詳しい記事はこちらから→美容と健康!!PROSOL×高本農園のコラボイベント「産直朝市」

 

不定期ですが、プロッソルキャルムで行われてる「産直朝一」体に優しい健康野菜倉橋から朝一でやってきます!

何でも生で食べられます、特にオススメが「あくまトマト」フルーツみたいに甘く程よい酸味で最高です!

image

そして 中々売ってません。

 

今回 初めてジャガイモ買ってみました^ ^

剥いてみたら    何と  …

 

image

ムラサキ

 

大丈夫かなぁ…不安

 

肉じゃがにしてみましたが、もっちりしてて中々美味でした〜。

 

新鮮なお野菜は幸せ〜コエンザイムたっぷり^ ^

 

最近はブロッコリースプラウトが大人気みたい!

肝臓に良いらしい、他にも抗酸化力大❗️

スーパーでは売り切れみたい。

 

健康大好きで、できる事は試してみたい私 、

そして昨日から食べ始めたのはコレ

image

毎日一粒位食べると超体に良い!

 

.悪玉コレステロールを減らす

.抗酸化作用

.皮膚代謝促進作用

.血液サラサラ

.血圧下げる

.心筋梗塞予防

.糖尿病改善

.肥満予防

.メタボ、ダイエット

.疲労回復

.不眠改善

など様々な現代病予防に効果大!

 

値段も手頃でおやつ代わりに食べれます、身近に購入できますので早速お試し下さい^ ^

 

綺麗な髪とお肌が手に入ります。きっと(*^o^*)