BLOGブログ

2019.11.08 沖本 直夏
【SHIRO】秋冬リップでトレンド顔に

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーター&Aujuaソムリエの沖本です☺️

なんだか一気に寒くなりましたね❄️

 

秋冬新色リップをGETしました

 

9月にCalmeの杉政さんと大阪へ行ったのですが、ずっと気になってたSHIRO(シロ)がルクアにありそこでリップをつけてもらいました?

その時は発売前だったのと、広島から向かった私には発売日に買う事もできず・・・

10月にまたまた大阪へ行った時に買おうと思ったのですが既に売り切れ!

(ちなみに通販とかは考えてなかったです・・・笑)

 

茶色のリップが欲しくて色んなブランドをみましたが、これが一番しっくりきたのです??‍♀️❣️

このたび東京へ行った際に、リベンジしようと表参道の店舗へ行ってきました

(東京ブログは、また後日!)

 

こちらの商品は、全てセルフでお試し可能なのです?

成分もジンジャー、がごめ昆布、シアバター、ハマナス・・・などなど食べ物からもとれる成分

 

私が購入したのは”ビンテージブラウン”のリップスティック☺️

シアバターやアルガンオイルが入っており、ほのかなツヤのあるセミマット

ショウガ根茎エキスやショウガ根油が入っているのでジンジャー感もありますが、やさしい感じでむしろジンジャーエール好きな私にはぴったりでした❣️

 

色も質感も、今の季節にぴったりなどストライクなリップ

服も黒や白が多いので、モードな気分にぴったりです?