BLOGブログ

2019.10.25 安田晴菜
色持ち重視ならナチュラルカラー

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

もうすっかり寒いですね?

 

 

今日は先日来られたお客様のカラーを

 

紹介したいと思います?‍♀️

 

 

色持ち重視で暗くしたい

 

前回は夏頃で明るくしたい気分だったようで

 

1番明るいアッシュ系の

 

カラーをしていました!

 

今回は、こげ茶ぐらいに暗くしたい

 

との事で、明るいカラーは

 

満喫した模様でした☺️

 

 

 

このぐらい明るい所から

 

こげ茶ぐらいまで暗いカラーを

 

入れるとなると割とどんな色でも

 

入っちゃいます?

 

でも、発色を重視で色を入れると

 

退色も早いのです?

 

今回は色持ち重視だったので、

 

ナチュラルブラウンに。

 

しっかりブラウンを入れると持ちが

 

少し良くなります☆

 

 

 

 

 

しっかり暗くなりました〜?

 

暗くすると、艶っぽくみえて綺麗ですよね✨

 

 

もうすぐ成人式なので

 

順調に髪を伸ばしております?

 

 

成人式当日のカラーの話もしつつ…

 

楽しみにしてます☺️?