BLOGブログ

2019.10.28 安田晴菜
木村カエラさんのライブに!

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

先日の土曜日に午後から有休を頂き、

 

木村カエラさんのライブに

 

行ってきました❗️?

 

 

 

前回の広島のライブから

 

3年たっていたみたいでお久ぶりでした。

 

3年前のライブは五日市店スタッフの

 

沖本さんに着いてきてもらいました!

 

沖本さんはライブに良く行っていて

 

詳しいのでとっても心強かったです☺️

 

今回は母と❗️

 

今年は母と旅行に行ったりと

 

仲良しな気がします?笑

 

3年ぶりのカエラちゃん!

 

ずっと変わらず、お茶目で可愛いくて

 

とっても楽しかったです❣️

 

今回のツアーはいちご狩りツアーで

 

苺がテーマ?なのです!

 

私も髪を赤系にしてネイルも苺をイメージして

 

ライブに挑みました!!!

 

 

グッズは可愛いポーチと

 

タオルにTシャツ

 

getしました?

 

 

ライブは感動して3回ぐらい

 

泣いてしまいましたが

 

パワーを貰いました?‼️

 

 

 

人が持つエネルギーって凄いですよね。

 

また広島に来て欲しいです?