BLOGブログ

2019.10.27 沖本 直夏
Cyndi Lauper 35th anniversary!

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーター&Aujuaソムリエの沖本です?

 

前回のナナイロから2日経った月曜日は

Cyndi Lauperのライブへ❣️

 

35周年のアニバーサリーライブ、広島での開催は15年ぶりだそうです?

私がシンディを好きになったきっかけは中学生の時、音楽の授業で観たアフリカの飢餓と貧困のチャリティソング、“We Are The World”のメイキング映像でした

 

シンディーのアクセサリーの音をマイクが拾って突っ込まれるシーンが忘れられません?

 

場所は上野学園ホール

なんと、2曲目までは写真OKでした?

 

日本のライブは写真NGが主流なので、正直OKと言われて嬉しい反面、慣れない事にビクビクしながら撮りました?

 

シンディー登場??

 

めちゃめちゃ厚底のブーツをはいて、高い脚立に立ってました

1曲歌ったあとくらいに、ブーツを脱ぎ捨て終わりまでそのまま歌っていた姿はとても66歳には見えません?

 

今回も派手なシルバーヘアで服、メイク、全てがめちゃくちゃ可愛くて、元気を貰いました?❣️

 

通訳さんもいましたが、シンディーが喋ってる時に笑ってる方が何人かいたので英語がわからないのが悔しかったです??‍♀️

 

次はいつ日本に来てくれるかわかりませんが、また来て欲しいですね☺️❣️