BLOGブログ

2019.10.06 坂井 泰平
【徐々に人気な】この秋は”暖色系”ヘアカラーが再熱しております!

こんにちは!ヘアカラースペシャリスト、坂井泰平です^^

 

 

寒色系からのカラーチェンジ

 

さて、前回黒染めから明るく染めた従姉妹です!

 

前回の記事はこちら

 

広島【ハイライトあり】ウチの黒染めは次回のヘアカラーを明るく染めやすい秘密!

 

ハイライトも入れてとてもいい感じでしたよね♪

今回ご来店時はこちら

 

 

 

アッシュ系で染めたので黒染めから明るくした割には赤みも少なめなベースです◎

こう言う風に色落ちしてくれていると次回のヘアカラーも寒色系・ベージュ系など幅が広がります!

 

今回は

 

パープル系にしたいんよねぇ〜

 

ってことで暖色系カラーです^^;

 

アッシュ系で染めた意味…笑

ですがアッシュ系で染めたかったのでしょう!

 

真逆の暖色系に振ります!

 

一口にパープル系と言っても…?

 

紫!といえど色相環の中だけ見ても様々な色があります

 

紫みの青、青みの紫、紫、赤みの紫、紫みの赤

 

とこれだけでも5週類。

その中でも細かく別れるわけです。

 

もちろんヘアカラーにも剤によって赤っぽい紫もあれば青っぽい紫もあります

 

この辺り最低限決めておかないとなんかイメージと違う…となりやすいのです!

 

今回はピンクっぽい紫ということで赤みの紫系ですね!

 

 

ということで染めます!

 

爆誕、ピンクパープルボブ!

 

 

 

 

 

めちゃまろやかですね!

紫がヘアカラーで入るとなんともいえない滑らかさがでるように感じます♪

 

前回ハイライトの部分はより彩度が高くなるので発色も良く感じます!

 

これ以上の紫感を出していきたい場合は一度ブリーチをするといいですね^^

 

 

秋のコックリピンクパープル。

 

ぜひお試しください☆

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※10月以降のスケジュール
10/1 17時まで
10/3 16時まで
10/9 14じまで
10/10 休み
10/11 17時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^