BLOGブログ

2019.08.02 坂井 泰平
広島【前回のブリーチから】ハイライト×グラデーションカラーで外国人風ヘアカラーに!

こんにちは!ヘアカラースペシャリスト、坂井泰平です^^

広島で【ホワイトブリーチ】をしたいすべての方へ知っておいて欲しいこと

 

前回のブリーチからチェンジ!

 

先日ご紹介させていただいたお客様です。まずはこちらを

 

広島【LINE@より】ロングヘアーのケアブリーチ!トリプルカラーでミルクティベージュへ!

中々ブリーチしてくれなかったお店から思い切ってご来店くださいました!

 

前回染めたてはやはり見慣れないから似合ってますか??どうですか??と言われてましたが、後日見慣れてきて気に入ってます♪とLINEをいただいたので安心していたのです^^

 

ということで今回もご来店くださいました!

 

 

(結んでたので変な後ついてますがw)

 

前回から2週間!

もう一つ迷っていたグラデーションカラー+ハイライトなカラーも試しておきたいとご来店くださいました!

 

9月の大切な日にどうするかがここで決まります。

 

ブリーチからのハイライト×グラデーションカラー

 

前回のブリーチベースなのですが根元は黒っぽく染めてグラデーションで毛先をアッシュベージュに

そしてハイライトをたっぷり入れたいというご希望でした!

 

ハイライトは少し白っぽい感じにしたいということでしたが前回の時点でかなりブリーチが進んでいるのであまりハイパワーなブリーチを使うと髪が切れてしまう恐れがありました。

 

ハイライトも大量に入れるのでじっくりコトコト、明るくできるリミテッドブリーチでいきます!

 

ダメージ毛にはリミテッドブリーチを

 

リミテッドブリーチとは

 

広島【ダメージは最小限に抑えた】リミテッドブリーチを使ったダブルカラーでシルバーアッシュのグラデーションカラーへ

 

こちらで実践しておりますが、ブリーチに減力剤を混ぜてパワーを抑えたブリーチです。

 

単純にパワーを抑えているので明るくなる力は弱いですが、ダメージしている髪やそこまで明るくしなくていい時、白髪染めを明るくしたい時なんかにも使えるテクニックです^^

 

ヘアカラー、髪の毛は一度破壊してしまうと再生することはできません。

 

できるだけご希望に添いながら髪の毛を残していきたいと考えています!

 

では仕上がりです!

 

こちら

 

 

 

 

 

 

めっちゃいいですね♪

 

根元はブルーを使った3Lvのカラーで褪色しても赤みが出ないようにしました

中間はグレージュ

毛先はホワイトアッシュなイメージです!

 

 

 

ハイライトも効いてますね!

 

毛先の透明感も抜群ですし、巻くとかなり可愛い髪になりました☆

 

 

今回はグラデーションケアカラー+ハイライト+トリートメントで21,060円でした◎

 

 

こういったカラーもぜひ挑戦されてみてくださいね!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※8月以降のスケジュール
8/6 14時から
8/8 16時まで
8/9 17時まで
8/16 16時まで
8/21 11時半〜16時不在
8/28 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^