BLOGブログ

2019.07.31 坂井 泰平
【7月ラスト】夕陽とx100fと現像と

こんにちは!フォトグラファー系美容師、坂井泰平です^^

 

 

 

7月も終わります

 

梅雨が長かったせいか、あまり実感がないけどもう夏ですね。

 

外はめちゃくちゃ暑い…

 

広島も37度が見えてきているようでもうクラクラします。

 

絶対に外に出たくないのでサロンにいますがそれはそれとして

 

 

夏、というか夕方めっちゃ好きです

 

こないだ帰り際にわざわざ車を停めまして

 

 

 

お店からすぐそこですw

 

 

夕陽ってほんの少しのタイミングで表情が劇的に違うのですごい好きです

 

 

カメラはx100f

もちろんLightroomで現像してます。

 

自然を撮るときは自然な絵心を意識して

 

 

たまにはこんなお話も

 

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
産休取得実績あり
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※8月以降のスケジュール
8/6 14時から
8/8 16時まで
8/9 17時まで
8/16 16時まで
8/21 11時半〜16時不在
8/28 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^