BLOGブログ

2019.06.21 坂井 泰平
【ありがとうZOZO TOWN】さようなら、ZOZOお任せ定期便!

こんにちは!五日市店店長の坂井泰平です^^

 

 

ZOZO TOWNと僕と

 

覚えていますでしょうか?

 

現役美容師が【ZOZOおまかせ定期便】を頼んだら…って話

昨年9月に、早速最新の服のお買い物方法でお買い物をしたわけです。

 

いやはや、すごいですよね。

体型データを集め、好みをチェックするだけでスタイリストさんが5、6アイテム選んで送ってくれて、試着もできて、いらないものはワンタッチで返品。

受け取ったものだけ決算されるというまぁなんて現代的な買い物の仕方!

 

とやはり体験してみたくて第1回

 

記事化しなかったんですが、第2回の時には靴とシャツを買いました!

 

でまた第3回目の時には何も変えず…

 

そうすると

 

 

ZOZOお任せ定期便サービス終了!

 

お知らせきました。

 

そかそかと最後にまた来たわけです

 

 

 

 

なんか来てみて大田垣くんっぽかったんですよねw

 

靴は可愛かった…

 

でも今回も結局何も買いませんでした

 

 

ZOZOお任せ定期便を頼んでみて

 

でね、靴可愛かったけど買わなかった理由があってそれは

 

やっぱり自分で選びたかった

 

これにつきます。

 

2万円ほどの靴、わるくはない、でもすごい気に入ったわけじゃない

ってなると買わないですよね

 

根本的に服が好きだし、ファッションが好き

 

そうなるとやはり、ある程度自分で探して気に入ったものを試着して、悩んで、買う。

 

そういう実体験がまだまだ必要なのでは?と感じました。

 

 

このあたり、美容師もそうだなぁと思って

例えばホームカラーがとても好調らしいですがそれ以上にサロンで染めることは価値があるのでは?と思いました。

 

人の手を使って、時間を使って、期待以上の価値を手に入れたい!という欲求

 

そういったことに答えていくことが今後のヒントになるのかなと思います!

 

 

いやはや、ZOZOお任せ定期便めちゃくちゃ便利ですけどねw

 

もうちょっと改善されてまた新たな価値観を生み出してくれるのを楽しみにしてます☆

 

 

 

いやー新しいテクノロジーって最高!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※6月以降のスケジュール
6/21 16時まで
6/25 店長合宿のため不在
6/27 休み
7/4 16時まで
7/8 休み
7/12 17時まで
7/19 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^