BLOGブログ

2015.12.22 坂井 泰平
【三日連続】広島のITといえばこの人!って人に会ったお話

こんにちは^^年末年始、飲み過ぎで肝臓が危ない!!坂井泰平です

 

 

 

僕はだいたい頭痛がメインです

 

そんな時は…

 

二日酔いの原因と治し方

 

こんなサイトでお世話になります。

 

 

頭痛はコーヒーがいいんですよね

 

ムカムカは味噌汁。特にシジミの味噌汁が最高です

 

後は水分補給にポカリ

 

これ必須。

 

なんで二日酔いの次の日は朝からコーヒー飲んで、味噌汁飲んでポカリ買ってきます(笑)

 

 

 

そんなわけで、この日は別に二日酔いではなかったんですが(苦笑)

 

第3土日を経てピークは過ぎたかなぁと思いつつ忙しくさせていただきました。

 

やはり最後にカラーをきれいにしに来られる方が多いなと感じてますがそれはそれとして

 

 

夜はうちのホームページを作成したり、その後もお世話になってる西中さんと今度うちのオリジナルブランンドのラ・ナニのページと、頭皮につけないヘアカラー”ゼロテク”についてのページを作成するのでその打ち合わせ

 

 

ラ・ナニとゼロテクはうちのこだわりが詰まってるものなので大変濃いページになるかと思います^^

 

お店では伝えきれなかったこと、実際何なの?どんななの?をゆっくりご覧いただけるページができればと思います

 

 

 

IMG_6356

 

まぁなんで最初に二日酔いについて書いたかっていうとこの日も飲んだからです(爆)

 

西中さんを囲んでの食事会。

 

IT部門にとっても詳しいのでお話聞いてても素直に凄いなぁって思うし、新たな知識ばっかりでてくるのでとっても楽しいです♪

 

こうやって下らない飲んだ話ばっかりじゃなくてお役に立つエントリーもちゃんと書いていきますね(笑)

 

忘年会シーズンはシジミ汁とコーヒーとポカリでいきましょう(違)

 

 

 

 

 

書いたのはこの人108

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

鍛え上げたカット技術と写真で得たバランス感覚を武器に家での再現性の高いヘアスタイルを作ることを得意とする美容師。髪をできるだけ汚さないゾーンセニングで毛量を繊細に調整することで質の高いヘアスタイルをご提供いたします

お客様のお悩みやもっとこうなりたい、こんな女性になりたい、こんなライフスタイルにしたい、という思いを叶えます

ナチュラルなヘアスタイルはもちろんクリエイティブなデザインにも定評がある。

MTC2014フォトクリエイション部門菅野あゆみ賞グランプリ

その他ブログ等SNSを活用しすべての美しくなりたい女性のお役に立つ美容師として活動中

 

facebookメインでしてます坂井 泰平

お友達になってください^^

 

たまにtwitterで呟いてます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

熱い気持ちになりたい人はフォローしてください^^

 

instagramもたまに稼働してますtaihei1202

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

LINE公式アカウントでは予約、相談、ブログ更新のメッセージ等が受け取れます!友だち追加

自由に質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^