BLOGブログ

2019.01.30 和田 虹希
【美容師の休日】~同期in宮島の旅~

 

 

こんにちは アシスタントBCの和田です!!

 

 

楽しみな月曜休み♪今回は同期で宮島に行って来ました、、

 

 

小さい時に行った覚えがあるような無いような。

 

 

もしかしたら初宮島かも、、、

 

 

いざ参る!!!

 

運転はもちろん樫くん笑 いつもありがとう

 

 

睡眠時間4時間の和田は道中死んでました

 

 

 

これをやってたら時間が過ぎてました

 

 

久々に恐怖が蘇りました。オススメです みな

 

 

宮島到着

 

まずは第一村人に遭遇

 

宮島舐めてましたがいいですね

 

 

 

なんとも言えないノスタルジック感

 

 

堪らない、、、

 

 

丁度お昼時に来たので食事を

 

 

あなごと牡蠣がやはり有名 なので

 

 

 

 

て、天ぷらうどん!!!

 

 

牡蠣はフライじゃ無いと食べれません、勿体無い人生だ

 

 

食事を終え水族館へ

 

くらげちゃん

 

綺麗なやつら

 

綺麗な水槽

 

金魚

 

癒された♪

 

 

充実した休日でした!

 

 

因みにおみくじは大吉

 

良き出会いがある との事 今年の一文字『逢』にぴったり

 

待人 来る

恋愛 積極的にせよ

 

今年、期待しか出来ないおみくじでしたw

 

 

頑張ります!!!!!