BLOGブログ

2015.12.12 大田垣 成俊
【動画撮ってみた】メンズスタイリング方法【初級編・解説付】

どうも、PROSOL五日市の大田垣です。

 

 

PROSOLのホームページを見ると、女性のスタイルギャラリーが多いですが…。

 

勿論、男性のお客様も大歓迎です。

 

 

特に土日に関しては、仕事が休みの方も多いので、実は結構、男性の方も来てくださいます♪

 

そこで、ちょっと男性に役立つコンテンツも作ってみようかな…という次第です。

 

僕の髪の長さは、メンズにしてはやや長めですので、「参考にできないじゃん」って方も多いですが、

 

 

基本的に考え方は同じですので、是非、参考に出来そうなところはしてみてください(笑)

 

動画撮るのって、結構恥ずかしいですね…(汗

 

 

 

 

馴れないものなので、お情けでも評価していただけると嬉しいです…。

 

 

take1はお蔵入り。take2は撮影中に電池切れ。

 

take3でやっと!!と思ったら、15分以上では携帯からアップロードできず、

 

 

メッチャ調べて、やっと出来ました……(白目

 

 

 

ブログ、久しぶりなのは、ずっとこの記事で苦戦していたからです……orz

 

 

つか…俺、これでyou tuberデビューか……(笑)