BLOGブログ

2015.12.02 坂井 泰平
【個性的な貴女へ】グラデーションカラー×マニキュアでオシャレに変身♡

こんにちは^^12月2日産まれ、坂井泰平です(笑)

 

 

 

先日

 

IMG_5648.PNG

 

おもむろに妹からラインが来ました

 

 

 

 

ん?これか?これにするのか??

 

ってなりながら

 

 

IMG_5647.JPG

そうだ!痛まないブリーチできるからこれ使ってみよ…

 

ってワクワクしてたんですが

 

 

179A2671

 

 

来たらこの状態でした(´・ω・`)

 

そういえば前々回グラデーションにしたんでした^^;

 

 

179A2672

根元も2、3センチ伸びてる

 

 

ってことで全体染めで

 

179A2673

ここまで塗りまして

 

もうガッツリ見えてもいいよってことだったので

 

 

179A2674

最強・マニックパニック(在庫少量)を使うことに

 

マニキュアやマニックパニック、カラーバター等を使うときは基本ブリーチ必須です。

 

179A2675

在庫の都合でグリーンメインで(笑)

 

179A2677

179A2676

 

ドキドキ…

 

 

179A2684

カットした毛も当然カラフル

 

 

 

179A2682

 

179A2679

とりあえず長さ切った状態です!

 

 

179A2683

 

 

毛量も調節して

 

痛まないコテ・ヘアビューロンで巻き巻き

 

 

179A2685

巻くとまた表情変わります♡

 

179A2687

179A2690

179A2689

 

グラデーションカラーがしたい!

さらに色もガッツリ入れたい!

人と違ったカラーがしたい

 

ぜひぜひご相談ください^^

 

ご参考までに☆

 

 

 

 

書いたのはこの人108

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

鍛え上げたカット技術と写真で得たバランス感覚を武器に家での再現性の高いヘアスタイルを作ることを得意とする美容師。髪をできるだけ汚さないゾーンセニングで毛量を繊細に調整することで質の高いヘアスタイルをご提供いたします

お客様のお悩みやもっとこうなりたい、こんな女性になりたい、こんなライフスタイルにしたい、という思いを叶えます

ナチュラルなヘアスタイルはもちろんクリエイティブなデザインにも定評がある。

MTC2014フォトクリエイション部門菅野あゆみ賞グランプリ

その他ブログ等SNSを活用しすべての美しくなりたい女性のお役に立つ美容師として活動中

 

facebook→坂井 泰平

twitter→坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

instagram→taihei1202
友だち追加

LINE公式アカウントにて予約、相談、メッセージが受け取れます!

 

ぜひ繋がりましょう☆