BLOGブログ

2018.10.26 沖本 直夏
カープCS行ってきました

こんにちは、スタイリスト&アイリストの沖本です?

先週の金曜にお休みをいただきまして、カープのCSに行って来ました⚾️

 

ここ2~3年、お客様のおかげで私は随分と野球を覚えました

それでもまだまだ、水面の上澄み程度の知識ですが・・・

ユニフォームは持っていませんが、応援用の棒(カンフーバットというそうですね)を買っただけでも私的に大進歩です!

 

今年の試合は延長の末、最後まで試合結果を見れず帰宅した両親、大雨直撃で中止になって試合を見れなかった姉を招待しました?

自由席だったのでちょっと早めに並んだのですが、、、

雨が降ってたからか人も思ったよりおらず、よく見える席を確保?

 

グラウンド整備見るの面白かったです

 

練習が見れちゃう時間に入ったのも初めてです⚾️

 

試合が始まるまで、球場内をお散歩しました?

FAで阪神に行く時の「辛いです」のインパクト

 

わっぱのお弁当が美味しいむさしの若鶏むすび???

さめても美味しい??‍♀️

 

試合が始まる前に、審判達が円陣を組んでいたのが印象的でした?

CSで日本シリーズに王手がかかってたので、特別な事のように感じました☺️

 

 

結果は日本シリーズ進出決定です????

 

 

カープが勝って嬉しい反面、、、

緒方監督との握手の後に、球場全体からの由伸コール?

 

 

 

日本シリーズ、五日市店はテレビで中継うつす・・・かも?!