BLOGブログ

2015.11.19 坂井 泰平
【美容師の放課後】大町店、鎌田さんとの撮影とウィッグと。

こんにちは^^カメラ美容師坂井泰平です。

 

 

昨夜は今月頭にできなかった大町店鎌田さんとの撮影会でした

 

IMG_5479.JPG

 

ロングのデジタルパーマスタイル

 

ボリューミーな質感が似合うモデルさんでした^^

 

アドバイスさせてもらいながら、一緒に作りました〜〜〜〜〜

 

やっぱり撮影慣れしてるかしてないかで写真での見え方(というよりは見せ方)がどれくらいわかるか。ってのがありますからね☆

 

 

 

 

ってことで

 

179A1960

 

 

179A1991

 

179A2004

 

怒った感じで(笑)

 

モデルさんも表情が上手で素敵です!

 

 

次の撮影会は来月2週目・・・かな?

 

 

 

 

ささ、そんなわけで撮影終わってから僕は来週に向けてウィッグカット

 

 

complexに向けて…消化しきれてないレイヤーボブ…

 

12239290_900095586735143_3956130204181974805_o

 

まだまだっす。

 

毎晩毎晩切ってますが本当ちょっとずつ進んでいるような…そうでもないような(´・ω・`)

 

難しいスタイルです

 

でも本当にずっと切りたいベーシックスタイルなので…やるきゃねぇ…っす

 

FBでも毎晩無駄にあげて

 

仲間やお友達から応援してもらってて

 

ほんま頑張らんとなぁ

 

って思いながら

 

 

悶々としてます(爆)

 

練習できるのは残り三日…かな?

 

絶対いいの切れるようにがんばります!!!

 

 

 

では
友だち追加

LINE公式アカウントにて予約、相談、メッセージが受け取れます!ぜひご登録ください^^