BLOGブログ

2015.11.18 大田垣 成俊
二度あることは三度ある。

お久しぶりです。大田垣です。

 

実はヒジョ~~に情けないことに、先週の13日の金曜日(この時点で不吉!)、極度の腹痛で早退、翌日は病欠とさせていただきました…。

 

 

指名でご予約いただいていた方々、本当に申し訳ない想いでいっぱいです…↓↓

 

 

僕はというと、見事、腸炎でした。

 

午前中に早退。帰ってからは、ただただ唸り。痛みで翌朝6時まで寝れない始末。

 

 

20代にして、人生3度目。2年前と3年前、そして今回。

 

僕の身体、大丈夫なんでしょうか。

 

 

1回目はストレス性。2回目は辛いの食べすぎ。

 

今回のは、正直、心当たりがございません……。

 

 

 

こんなに頻繁に腸に対してに集中砲火を浴びせていたら、多分、癌とかなりやすいんじゃなかろうか。

 

 

とりあえず、近々、腸の精密検査を受けないとヤバい気がする(笑)

 

 

 

 

お尻からカメラ突っ込まれるらしいけど、どうしよう…ケツ毛剃っていったほうがいいのでs(ry

 

 

 

え、まさか、若い女の看護師がやったりしないよね?それが一番心配です!!!!!!

 

 

 

でもでも、完治したら、旨いツマミで、旨い酒を飲もうと決めた。それが楽しみすぎてしょうがない!!

 

 

ここんところ、腸に優しいもんばっか食べているので。

 

 

l_12486-1

 

今、一番飲んでみたいビールと、

 

 

c796cc4b4508d7649804927ef5408e8d_6591

 

個人的に一番好きなビール。