BLOGブログ

2015.11.16 坂井 泰平
【自称】2年ぶりの若手会開催

こんばんは^^坂井泰平です。

 

 

日曜日の夜は僕が2年に一度開催している“U-◯◯飲み会”改め(自分より年下限定参加の飲み会)

 

【自称、若手会】

 

開催しました♪

 

 

179A1926

 

今回は2年前きてくれたメンバーの中で未だに残ってる人ばっかりで(笑)

 

ここ2年くらいで入社したスタッフは不参加でした

 

人気ない(爆)

 

まぁそういった場に飛び込んでこいYo!!!

 

ってのはありますが

 

 

179A1922

カメラを持ってこない長岡と

 

179A1921

前回もいましたよ!って菜摘

 

179A1923

西村理沙と

 

 

179A1928

やっすん(理沙の目が…)

 

179A1924

かぶさんと岡ちゃん

 

179A1930

 

あ、

 

 

村がおらん(笑)

 

テルマもおらん(忘れてた)

 

 

 

 

179A1925

 

自分はあるのに(笑)

 

 

 

岡ちゃんは終始パーマの件の言い訳をしてましたwww

 

とかなんとか

 

自称若手なんで23〜28までいたわけですが

 

それぞれの立場でお客様のこととかいろいろと出てきましたが

 

目の前の人を一生懸命素敵にするってこととかね

 

 

まぁいろいろと話しましたわ

 

あんま覚えてないけどなw

 

 

デザインの話がしたいよねって言ってたけど

 

デザインの話ができる人はいませんって言われましたwww

 

 

 

でその後は

 

 

179A1931

179A1933

 

179A1932

歌いに行って(あ、ムラとテルマおった)

 

明け方解散

 

179A1934

179A1935

朝焼けが綺麗でした

 

 

撮影したいな…

 

 

 

つぎは忘年会かな?

 

またね、今回集まったメンバー辺りの、つまりは僕らの世代がPROSOLを作っていかにゃいけん時代ですよ。

 

 

つい2年前はそんな事あんまり考えてなかったけど

 

 

がんばります〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

友だち追加

LINE公式アカウントにて予約、相談、メッセージが受け取れます!ぜひご登録ください^^