BLOGブログ

2015.11.07 沖本 直夏
▼∴▽撮影しました▽∴▼

10月の末に撮影をしました

 

モデルは島根美人あゆちゃん♡

 

179A0253

秋冬にぴったりなマルサラカラー

 

シアーなワインレッドですが少し暗めにする事でお仕事にもOK

シースルーバングが流行っていますが、あえて重めにして個性的に・・・♡

オシャレロングです

こう見えて、10cmは切らせていただきました

 

IMG_4226

 

179A0260

撮影ではアシスタントがつくのですが、、、

今回は大町店の1年目、大平さんがついてくれました

 

最近ブローレッスンに入った大平さんに後ろを少しブローしてもらいましたが良い経験になったかな?!

 

肉眼とレンズ越しの違いにうまくいかなかったり、思うようにいかなかったり・・・

撮影はその時のライブだと思うので、いつかは自分で作り上げる楽しさを体感してほしいです^▼^