BLOGブログ

2018.04.27 沖本 直夏
【たまの読書】世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーターの沖本です?

 

本、特に漫画を読むのが好きな私

でも最近はあまり読めてません・・・?

 

気まぐれに、漫画以外も読んだりします?

自宅の本は、精神科医、東洋医学、栄養化学博士、アンチエイジング、パーソナルトレーナー・・・などなど

(健康になりたい願望が現れたラインナップですね?)

「とりあえずやってみよう!」と実践したり、知識として頭に入ってるだけのものもあったり、忘れてたり笑

 

 

そして昨日、最近とても気になっていた本を購入しました?

 

最近出たばかりの『世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事』

 

膨大な研究論文をもとに、体に良い事が科学的に証明されている食事が載っています

読めば読むほど、これまでに色んなデータを取っている事に驚いてます。。

 

 

まずは2週間、続けてみるのが良いみたい☺

 

ひとまず事前に得た情報のうち、玄米を積極的に摂る事を続けています?