BLOGブログ

2018.04.15 坂井 泰平
【坂井の2連休】LDS前夜と髪の毛と

こんにちは!体調こじらせ美容師、坂井泰平です^^

 

 

(画像と内容は一切関係ありません)

 

 

久々に昨日から体調をこじらせておりまして気づいたのは木曜日の夕方

 

なんだか喉が痛いなぁと思っていたんですがカットレッスンの時岡ちゃんが

 

「うちもみんなヒノキにやられてます!」

 

って言うからそうなんだろうって

 

黄砂もすごいですしね

 

 

そして金曜、土曜とどんどん鼻水が止まらなくなりましてそして土曜日は営業中もマスクとティッシュで対応するほどきていたんですが夜終わってみると発熱してました(マスクしておいてよかった…)

 

夜までに体を回復しなければ

 

てことで昨日はそそくさと帰宅し市販の薬を飲んで就寝。

 

朝になっても微熱が続きまして…

 

 

 

でもみてください

 

髪伸びすぎなんですよ

 

ってことで元々予約していた美容院をパーマだけキャンセルしてカットだけに

 

 

第三日曜日休みって助かりますよね(忙しいところごめんね)

 

 

すっきりしたから体調よくなりました!!!

 

気のせい

 

 

てことでこれから…

 

はい、明日はLDS!!!

 

今年から通っているクリエイティブのセミナー12回コースです!

(1回お休みさせてもらってるから11回ですが)

 

 

ということで舞台裏

 

仕込みの様子を

 

今回モデルさんが実は予定外の人になってしまいまして(くじ)いや、でもそれは結果的に良かったんですが、なかなかイメージが湧かなかったんです。

 

元々作ろうと思っていたものが強すぎて…モデルさんに似合わないってことで却下

 

そう0からまた生み出さないといけないのです

 

 

うーんなんかピンとこないのです

 

 

可愛いモデルさんだったので可愛いの作ろうって割り切って

 

 

可愛い色で染めました♡

 

 

 

おぉ、このペタっとした感じも好きとおもいながら

 

 

 

でちょっと切り直して

 

 

今回はかなりいろいろとやってみました。

 

で先生にみてもらって途中のが良かったということで一度洗ったんですよ、ウィッグを

 

 

で、つまり話は冒頭に戻りまして、昨日作っておこうと思ったウィッグですが全く何もやってなかったので

 

 

ただいま作成中ですw

 

うん、がんばろ!!!

 

 

今回も自分が納得できていい作品ができるよう精一杯頑張ります!!!

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※4月以降の出勤スケジュールです※

 

4/12 14時まで
4/18 14時まで
4/24 14時まで
5/10 16時まで
5/28~6/2 ハワイ研修
クーポンもございます

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^