BLOGブログ

2015.11.04 坂井 泰平
【サボってない?】最近のブログ事情

こんにちは^^坂井泰平です。

 

 

 

ちょいちょい、お客様にもFacebookのお友達にも

 

「ブログ楽しみにしてるよ!」

 

って言って頂けて嬉しいなぁと思いながらもプレッシャーを感じています

 

 

毎日毎日、ネタを求めて生きてます

 

 

 

とちょっとオーバーに書いてみましたが(笑)

 

呼吸をするようにブログを書く僕ですがたまに何書こうかなぁ〜と悩む時もあります

 

特にリアルが充実してると(というか切羽詰まってると)筆が止まります

 

 

決してYouTubeにはまっているわけではありません

 

橋本徹の橋下徹の伝説に残る論破シリーズまとめ【殿堂入り】スッキリしたい方必見!トップクラスNEWS

 

とか

 

最近は

 

島田紳助超一流トークショー その①

 

とか

 

見まくってるわけではありません(爆)

 

 

 

 

 

 

今は月末にあるcomplexでウィッグを展示して頂くべくそのウィッグの作成をしてます

 

 

僕がチャレンジするのはレイヤーボブ

 

g.D.Cベーシックの2つ目の課題

 

これ、本当に難しい

 

ベーシック習った時ももうちょっとの所で完成しきらなかったスタイルで1年ちょっとの時を経てだいぶ忘れてたりでまた0からやってる感覚です

 

 

当時の動画を振り返り

 

メモを取り

 

あ〜そういうことだったんだ…

 

ってなることもあれば

 

ん?ここは・・・?

 

ってなることもあって

 

 

未だ悶々としてます

 

なので最近のサロンワーク後のレッスンは

 

 

1体のウィッグを徹底的に研究し

 

切り直し

 

切り直し

 

理想に近づけてます

 

 

理想は

 

10505110_724801184261363_2096842494693180521_o

 

この感じ

 

スパン!!!と

 

バシ!!!っと

 

切りたいのです

 

 

 

12194998_894294800648555_6054535624442570146_o

 

昨日でやっとここまで

 

これで5台目です^^;

 

 

それを先生にアドバイスをいただき

 

(ちょっと失敗してるけど)

12185209_894344560643579_3988213720237688456_o

 

本当に、難しい

 

 

 

時々(というか常に)

 

なんでやるって言っちゃったんだろう…

 

 

って思うときがあります

 

できないのは悔しいし苦しい

 

けど

 

できないまま自分に嘘をつく方が辛いなと思うので

 

そしてできたときの幸福感はこれ以上ないと思うので

 

シンプルに冷静にチャレンジし続けようと思います!

 

 

継続しかないですからね^^

 

 

がんばります!