BLOGブログ

2015.11.02 坂井 泰平
【ファッション】撮影とコーディネートとWEARと

こんにちは^^坂井泰平です

 

 

今日は毎月恒例のスタイリストヘアカタ撮影大会でした

 

朝から

IMG_5234.JPG

IMG_5235.JPG

 

今日はモデルさんの都合が合わなかったりたりたりで3、4人ほど別日になったので若干人数少なめでしたがこれまた時間の都合で夕方までやってました

 

 

またよい収穫があっていい撮影会になったかと思います!

 

またヘアスタイルはギャラリーに載せます^^

 

 

ってことで全然関係ないんですが

 

 

僕ここ1ヶ月くらい毎日違うコーディネートしてるんですよ

 

とりあえず1月…(もうちょっとで)

 

 

IMG_4806.JPG IMG_4744.JPG IMG_4821.JPG IMG_4840.JPG IMG_4873.JPG IMG_4896.JPG IMG_4899.JPG IMG_4906.JPG IMG_4924.JPG IMG_4928.JPG IMG_4939.JPG IMG_4933.JPG IMG_4974.JPG IMG_4999.JPG IMG_5030.JPG IMG_5121.JPG IMG_5137.JPG IMG_5150.JPG IMG_5170.JPG IMG_5173.JPG IMG_5204.JPG IMG_5208.JPG IMG_5215.JPG IMG_5217.JPG IMG_5229.JPG IMG_5233.JPG

 

 

毎朝撮ってます

 

てか

 

着る時にめちゃ確認します(笑)

 

思い立ったのは先月?

服買った時にだいたいこう、ある程度いろいろと引っ張り出して着てないのとかたくさんあるな〜って気付くんですよ

 

んでうちにはシャツが4〜50枚ほどあるし

 

パンツもまぁまぁあるし

 

ジャケットとか…

 

いろいろ入れたら果てしないくらいあるんじゃね?

 

ってなりながら

 

 

でももう飽きたのは着たくなくね?

 

ってなりながら

 

 

 

なんとか1月

 

二日前から(今更ですが)WEARも始めました

 

どれだけ続くかわかりませんし、目的は特にないんですが(爆)

 

 

 

んで撮影終わってなんとか時間あったので

 

 

IMG_5239.JPG

 

NEWアイテム増やしました♡

 

Leeのスウェットデニム(?)とブランカッチョのカモフラ柄のシャツ

 

どっちも珍し!!!

 

 

最近よくお客様に「どこで服買ってるん?」って聞かれるので

 

↓↓↓↓

ALCHEMIST

 

 

で買ってます

 

10年のお付き合いになるので…助かってます

 

 

 

 

 

なかなか10年お付き合いがあるところってないよなぁ

 

とか

 

 

自分自身もお客様と10年、20年と共に年を重ね美しくありたいなぁ

 

 

 

そう思うのです^^

 

 

ささ、明日からまた1週間、がんばります!

 
友だち追加

LINE公式アカウントにて予約、相談、メッセージが受け取れます!ぜひご登録ください^^