BLOGブログ

2015.11.01 中村 洋子
ヘッドスパ

ヘッドスパ

最近では良く聞く言葉、美容室でもまだまだメニューにないサロンも多く あったとしてもクイック的な簡単なマッサージだったりで本格的なスパのサロンは少ないんです。

 

プロッソルでは5.6年前からヘッドスパメニューに取り組んでいて、リンパや筋肉、ツボ、を考えたマッサージを行つてます。

 

改良を重ねて今のプロッソルのスパが出来上がりました!

 

リズム、圧力、脱力など心を1つにしてスパチームがリーダーとなり統一した技術に持っていくの大変だったと、おもいます。

 

そのスパが まぁ〜なんと気持ち良いこと(o^^o)!

 

とろけそうな感覚ですよ!

体の疲れを感じている方は先ずはスパで^ ^

お客様の呼吸を意識した心のこもったスパですよ。

 

うちで人気のスパ担当は…

ゴリスパ(力強)沖本さん。大人気!沖本さん休みならスパはいいですって言われます(-_-)

 

癒されキャラの安田さん。心も体もほっこりしますよ。

 

痒い所に手が届きまくる感じの心の気配り几帳面スパの石井さん。

 

スパ中 自分もうっとりおっとり 好みに合わせてスパします!辻さんです。

 

大っきな大っきなバンドでがっしり安心のガキスパ、大田垣さん。

 

皆んな大人気ですよー指名もできます!

image

是非 疲れた体を癒して下さい^ ^