BLOGブログ

2018.02.03 和田 虹希
レッスン終わりに・・・

こんにちは!お疲れ様です! 五日市店アシスタント和田です

 

皆既月食見れましたか!?和田は電車の中で見れなかったです><

(降りてからは忘れていた模様)

 

 

そんなこんなで今回は月食より前のお話

 

肉を食す

 

 

先日、レッスン終わりにトイレにこもってたら電気が消される音が聞こえてきて『あ、帰ったわ~』とか思ってトイレから出ると

 

坂井さん『ステーキ食べに行く?』

 

と案の定、電気は消されていたが、暗い店内からでも分かる笑顔の坂井さん

 

和田『行きます』

 

とサラダ食べ放題に笑顔の安田さんの3人でステーキガストに

 

ステーキガスト2回目のご来店

 

前回の事忘れたけど、パンとサラダが食べ放題なのは覚えてた

 

メニュー見て驚き カレーも食べ放題

 

和田の中で肉<カレーに。。。ステーキ食べに来たのに

 

がどっちも豪快に食す!!!

 

カレー二杯にステーキとサラダ極小

僕より坂井さんの方が食べたんですけどね(´・ω・`)

 

坂井さんご馳走様でした!!