BLOGブログ

2017.12.30 大田垣 成俊
今年を振り返り。。。【最後に一言】

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

今年の仕事も終わり!!!大晦日を経て、正月休みに突入です。

 

 

 

 

と、その前に、坂井店長が「今年の振り返り書いてくださいねー」って言ってたので、

 

 

 

年暮れの徒然草。

 

 

↑ こんな感じです。

 

 

正直、ちょっと今年は勢いが悪かった。反省。

 

 

 

それでも、なんとか自己最高記録は更新できましたが、

 

 

 

とてもじゃない、喜んでいいものとは思えません。

 

 

もっとやっときゃ良かった、と月並みな後悔です。

 

 

 

 

 

 

ま、来年、ちょっと色々刺激を得ていこうと思っていて、もうそのことしか今は考えていません。

 

 

 

 

 

とりあえず、今日が最終日で明日からはお休み!!!嬉しい!!!!

 

 

みんな、何をしますか!!!?

 

うっひょーいいね、グー!!!最高じゃね!!!!

 

 

え?俺???そうじゃねーー、俺はねーーーー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪引いたわ。。。

 

 

 

やっぱ呪われとるわ、俺。