BLOGブログ

2017.11.24 和田 虹希
最初で最後になるかも!?

こんにちは(*´▽`)ノノ 五日市店アシスタントの和田です。

 

先日、とある先輩に髪を切ってもらいました!!

(最初で最後になるかもしれない)貴重な体験?をさせて頂きました。

 

髪結スタッフ

知ってる方は知ってると思うのですが実はPROSOLはカンボジアにもお店があり、当然の如くそこで働くスタッフが居ます。

実は今回そのカンボジアにある店舗「髪結」で働く

福尾 みらい さんに髪を切って頂きました!!

 

Before

After

絶壁を上手く丸めてくれて凄くお気に入りです!!!

あんまり切らないつもりだったんですけど、やっぱり短いのも良いですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

カンボジアから帰国した際はまた切ってもらいたいです。。。

次は4月に帰って来るらしいのでその時には僕も成長した姿を見せれるように