BLOGブログ

2015.10.23 PROSOL五日市店
げんきもりもり☆彡

栄養が偏ってて気になる辻です、、

朝、安田さんと
「辻ちゃん元気ないじゃん〜」
「いや〜元気ですよ〜」
とかなんとか話してたら太田垣さんが、

「辻、元気ないん?これ飲み」

と言ってビニール袋を渡されました。
開けてみ、と言われ素直に開けると、、

image
!?!?!?
カツオ人間ゼヨ。

栄養ドリンクだそうで。
旅行のお土産だそうで。
辻のことをよくわかってらっしゃる。

さすが太田垣さん。
image
超理論派。説明がとてもわかりやすい。いい匂いがする。いい声。イケメン。

辻がいま一番お世話してもらってる先輩ですね。
いつもお世話になっております。

理論に基づいた技術と不思議な空気感でファンを増やし続けている太田垣さん、、

皆さんも是非、太田垣さんに綺麗にしてもらってみてはいかがですか☆

カツオ人間ゼヨ、薬みたいなお味でした(笑)
しかし今日一日元気に過ごせた気がします!!

ありがとう、ゼヨ、、