BLOGブログ

2015.10.23 大田垣 成俊
良いとこ徳島。(風景写真版)

まずは大歩危。

 

遊覧船で川下りをしました。

 

1445378612119

 

なんか、すんげーデカくて黒い魚がおった。ボラかな。

 

1445378477804

 

下っていると、カモ。

 

グア…グアッ…。って言いながら必死に着いてきたので、萌えた。

 

 

1445378566464

 

 

かずら橋。

 

 

1445378457053

 

揺れる不安定な橋を渡るのに、おじいちゃんおばあちゃんが楽しそうに奮起していた。

 

1445378976870

 

 

滝。風景写真と思っていたら、なんか俺がいました。

 

 

なにしてんだろ、この人。

 

1445378760845

 

ほい。

 

1445378618195

 

 

ほい。これ↑、お気に入りです。

 

1445378655262

 

 

ほい、っと。

 

 

 

紅葉には少し早かったみたいですけど、2割くらい紅葉っぽくなっていました。

 

 

 

とにかく、山、山、山。

 

 

 

なんか、気付いたら360度、山に囲まれていた気がします。

 

 

 

 

でも、とても澄んだ感じもあり、癒されました。

 

 

 

THE・穴場!!!!

 

 

次は和歌山、鹿児島辺りを狙っています。