BLOGブログ

2017.09.08 大田垣 成俊
【色気可愛い】崩しのモテアレンジ。

どうも、ブログ書く書く詐欺常習犯の大田垣です。

 

前科内容、

 

「ハワイ研修行ってきたシリーズ」→途中で連載終了。

「男の薄毛、徹底解明シリーズ」→途中で連載終了。

「宮島キャンプ」→前編のみ。後編はいずこへ…。

「知ってて楽しいカラーの話シリーズ」→その2で早期打ち切り。

 

そして今回。

 

人生初パーマと、上品にゆるっとポニテ。

 

このブログの最後に、次回予告をしていますが…、

 

手順の写真の編集、撮る手間などで、なかなか進まず、違うのを先に書きます。

 

 

 

 

ということで、ちょっと待っておくんなせぇ…。。。必ず書きますので!!!!

 

 

 

崩しのアレンジ

 

 

僕はお客様をスマホで撮る際に、基本的に顔を映さないのですが、

 

 

アレンジの全貌を分かり易くするのに、今日は顔面ごと撮らせていただきました。

 

 

 

【写真解説付き】フィッシュボーンを使った、ゆるゆるモテアレンジ

 

この解説でしたアレンジですが、

 

 

全く同じやり方で、崩し方はもう、感覚です。

 

 

 

 

大分崩しています。

 

崩し過ぎな気もしないでもないですが、まぁ、それは僕の感覚ということで、ね。(汗)

 

 

 

ほんと、ハーフみたいですね。日本人ですけど。

 

 

 

と、まぁ、顔を出さずに撮ると後れ毛があまり写らないですが、

 

 

 

顔出したら、実はこんなにユルユルに出していたりします(笑)

 

 

 

前のブログと、同じアレンジなのに見え方全然違いますね。

 

 

後れ毛、崩しの違いで、こんなにも別のスタイルに見えるもんなんです。

 

 

 

 

なので、次回予告でのスタイルって、実はただのポニーテールなんですが、

 

 

あれも崩しで見せているつもりです。

 

 

 

今度こそ、お楽しみに♪

 

 

 

インスタ、やってます。

 

ボチボチ、写真、増えてきました。

 

 

 

 

結構、お気に入りのスタイルもあります。

 

 

統一性皆無ですけど。(汗)

 

 

 

是非、フォローしてみてくださいねー。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この記事を書いたのは、

 

この2週間ちょいで、

 

自転車の鍵壊れるわ、自転車パンクするわ、

 

自転車に後ろからぶつかられるわ、自転車で派手に転倒するわ、

 

メニエール病って診断されるわ、健康診断の前日に飲み会あるわ、

 

 

最近、ガチでツイていない男…

 

https://www.prosol.co.jp/itsukaichi/staff/234/

もし人生が±0なら、

この先、気絶するくらいやばい幸運が舞い降りると信じています。(懇願

 

 

24時間受付可能なネット予約はこちらから

↓ ↓ ↓

 

写真を用いたカウンセリングが可能

様々なご質問、ご相談にもお答えします

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

インスタグラム

→フォローこちらからできます←