BLOGブログ

2015.10.22 中村 洋子
頭皮の老化現象。

めっきり秋らしくなりましたね、最近お肌の乾燥が気になりませんか?

 

お顔も乾燥するとシワが増えちゃいます!

しっかり水分と油分のバランスとってあげないといけませんね^ ^

 

老化

頭皮では地肌が硬い、トップがペチャンコになる、地肌が突っ張るなど感じた事ないですか?

それはお肌のハリが低下しているのです!

自ら生み出す力、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸地肌のハリを支える3つのキー成分が減少していきます。

 

対策

image

これ、エイジングスパシャンプー&トリートメント。

年齢と共に減っていくハリ、弾力にしっかり補ってってくれる成分がたっぷり?

顔にパックしたらすごいかも!(笑)

 

綺麗な髪は地肌から♪