BLOGブログ

2017.08.25 大田垣 成俊
下めに作るメッシーバンアレンジ

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

今日もアレンジの紹介。

 

とはいっても、先日の

 

 

これぞモテ髪!ポニーテールアレンジ

 

 

このポニーテールが、お団子になったってだけなんですけどね…(笑)

 

 

 

ただ、早く、簡単に、ざっくり!!!ってことで、手グシでまとめていって、、、

 

 

 

パラパラっと落ちた髪は放置です。

 

 

むしろ、落とします。

 

 

 

そのくらいラフでもいいと思います。

 

 

後で巻きさえすれば。

 

 

 

 

 

 

あとで巻いたらこうなります。

 

 

髪自体もそんなに長くないので、お団子自体もギリギリで、髪がお団子からピンッとハミ出したりもしますが、

 

 

それも巻いてしまえば、ゆるーく馴染みます。

 

 

 

 

今後はアレンジにも力を入れていこうと思うのですが、やり方の写真とか、チャレンジしてみようとか考えています。

 

 

やるやる詐欺にならないようにしないといけませんね…(恐怖)

 

 

「簡単アレンジ!!」とかいって、めっちゃ後ろの方編みこんでいたり、イリュージョン起きてたり、そういうのじゃなくて、

 

 

ほんとに自分で出来ちゃいそうなやつ、お見せしていけたら…と思いますので、

 

 

 

気長にお待ちくださいね(永遠にかもしれない)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この記事を書いたのは

 

https://www.prosol.co.jp/itsukaichi/staff/234/

 

24時間受付可能なネット予約はこちらから

↓ ↓ ↓

 

写真を用いたカウンセリングが可能

様々なご質問、ご相談にもお答えします

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

インスタグラム

→フォロー多分こちらからできまっせ←