BLOGブログ

2017.02.21 安田晴菜
欲しいのは透明感と潤い!

 

こんにちは。五日市店の安田です。

今日はハンドクリームご紹介します!

 

前に1ヶ月程使っていて良かったハンドクリームで またまた 専務にプレゼントして頂いたので使ってみております!

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

「肌の未来を変える」

 

「エイジングケアを考える」

 

と!興味深いですね!
内容成分は…


ナールスゲン(エイジングケア)

皮膚の真皮の細胞に働きかけて お肌ハリに必要不可欠な「コラーゲン」や弾力のあるしなやかな肌をつくる「エラスチン」の生産を促してくれます。

 

 

キャンデリラ草

水に強く 成分を留めてくれる。

 

 

キャンデリラ草が配合されていることによって、手を洗うたびに何度もハンドクリームを塗りなおさなくても潤いが持続します。

 

 

クリームが伸びやすく しっとりはしますがベタつかないのでとっても使いやすいです!

 

今私の手はこのような状態なのでとりあえず無くなるまでまた使ってみます。

今後が楽しみです!!