BLOGブログ

2018.05.09 宗田 勇也
【美容師の休日】美容師がススメるお洒落カフェ

こんにちは!
プロッソユ廿日市店
オージュアソムリエ、スタイリストの宗田です!

今回は久々に休日のお話〜

皆さんにオススメしたいお店です!!

お店の名前は
染と茶

 

 

安佐北区亀山にあります。

 

外見はおしゃれな感じ?
本物のシェフがいて

ステーキやハンバーグもありました!

 

本格的なのかお値段も4000円
安いので1000円くらいと色々ありました!!

僕は小腹が空いてたので国産牛カレー

 


柔らかくてピリ辛で美味しかったです!!

そして、お目当てのパフェ!

 


インスタ映えですね(笑)

一番下のフレークがチョコフレークなのに感動しました!!

大体普通のフレークですよね!

 

 

お昼に行った時は30分くらい待ったので、行く際はお昼前か後のほうがいいかもしれません!

 

距離的にも良いドライブにもなりますし
おススメのお店です!!
ぜひ行ってみてください!