BLOGブログ

2018.05.02 宗田 勇也
【赤みを消したい】美容師が進める透明感が出るカラー

こんにちは!

プロッソル廿日市スタイリストデビューしました!

宗田です!

 

今日はスタイリストらしく

カラーの話です!!

 

 

この前友達が来てくれて

市販のカラーして抜けたら赤みが出るから、消したいとの事

 

すみません、ビフォー撮り忘れました。

 

市販のカラーって抜けてくると赤みが出やすいですよね!

誰でも使いやすいようにブラウン系の色味だったりが多いからですかね?

 

そんな時は!

オルディーブアディクシーサファイアで赤みを消しましょう!!

 

仕上がりがこちら!!

 

 

僕的にめっちゃ良い色だなと思います!!

 

ツヤもめっちゃ出ました!!

まだ赤み抑えれそうな気はします!

やっぱ市販のカラー剤強いですね。

でも、また2、3ヶ月後とかに色を入れていくともっと赤みを削れるのでまた違った透明感が出ると思います!!

 

次はハイライトで立体的透明感ですね(*^^*)