BLOGブログ

2015.11.06 寺岡 和人
【ヘアカタログ更新】潤いのあるツヤ感!レッド系カラーでオシャレヘアスタイル

先日、撮影したヘアカタログを掲載しました!

 

 

タイトルはレッドショートパーマ。

ほんとはホットレッドチリパーマにしたかった。でもチリってね。

 

 

ポイントはトップのふわウェーブとレッドカラー。

 

 

メイクは廿日市店トータルビューティシャン栗栖さんにしてもらいました。

 

 

179A0550

 

栗栖さんメイクのポイントは・・・

 

メイクのポイントはかわいらしく見えるように、目のすぐ下にチークをほんのり入れました。イガリメイクです。

チークとリップの色を強調させるためにアイメイクはシンプルにして、アイブロウは流行のストレート太眉にしました。

 

 

だそうです。1年目なのにしっかりしてますね~。

 

 

プロッソルの撮影でメイクとしての参加は初めてだったので、悩みながらも頑張ってかわいいメイクをしてくれました。

 

 

いい経験になったと思います。お互い 😀

 

 

 

ヘアカタログには載せていないオフショット。

179A0559

きゃわいいでしょ~!!

 

 

ヘアスタイルの詳細はヘアカタログページからご覧ください。

プロッソル廿日市店 ヘアカタログ

 

 

毎月撮影をしてヘアカタログを更新していますので、お気に入りのヘアスタイルを見つけてください。