BLOGブログ

2015.11.05 寺岡 和人
【図解】顔にできる吹き出物で体調のどこが悪いかわかる

日々寒くなっていくのを感じる今日この頃。

サロンにクリスマスツリーも飾り、一気に年の瀬を感じる今日この頃です。

 

IMG_9194.JPG

 

みなさん今年は何を達成しましたか??

 

 

 

私、最近顔に吹き出物が出るんです。(話が飛びすぎてすみません。)

 

で、いつも出るところが同じなので少し調べてみました。

 

 

下の写真は吹き出物の場所と臓器の関係を表したものです。

 

 

いつも出るところが口角下とあごなので、胃とのどが悪いってことか。

 

 

やっぱり。。。

 

 

思い当たる節があります。

 

 

結婚式を10月12日に挙げまして、(たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。)

 

 

それまではお酒を控え、暴飲暴食をやめていたのですが、

 

 

終わったら、解放~~

 

 

ってなってビール飲むは、米食べるわ、食欲半端なく溢れ出てきます。

 

 

それに旅行で行ったロサンゼルス、ラスベガスでは肉、ビール、肉、ビール、肉

 

20151018_230347

20151018_232322

 

 

そりゃ~吹き出物がでるのも納得。

 

 

でもこのままではいけん!

 

 

美容と健康をコンセプトにしているプロッソルスタッフが吹き出物やビールっ腹なんて・・・

 

 

食生活の改善とプロセンタドリンクとグリーングリーン(青汁)で中からキレイにしていきます!

 

 

リファカラットで顔とお腹もコロコロしていきますよ~!

 

 

お楽しみに。

 

 

あ、PS。結婚式とロス・ベガスの写真見たい方はサロンにありますので言ってくださ~い。笑