BLOGブログ

2017.06.12 宮武 利恵
【美容師大運動会】激闘の一日(午後の部)

こんにちは!宮武です。

先日アップさせていただいた後編を書きます。

 

昼ご飯を食べた後は…

 

 

みんな整列!

そうです…

5種目めは大縄跳び

これもまた、ネットで調べベストな状態へ導きます…並び方、縄の回し方などなど。

 

 

10名で大ジャンプ、制限時間5分間に何回飛べるか勝負です。

これは思った以上にしんどそう。

何回引っかかっても諦めず飛び続けるみんな…へとへとになりながらもよく頑張った結果

連続28回でした。6チーム中2位でした。

 

 

続いて6種目め…4人5脚。

 

 

今回初の4人5脚…練習ができずどうなるか心配…。

 

 

 

凄い楽しそう♡

 

 

 

しかしよく見て下さい。

半周早いか遅いかのどっちか??写真奥に相手チームがいる。

みんな楽しそうだけど、残念ながら5位…。

他のチームは普通に走ってるかのようにスピードが速かった。これは練習して来年、必ずリベンジですね。

 

 

そしていよいよラスト!

ガチリレーがスタートします。

 

 

宗田も気合い十分。

 

 

速すぎてブレブレですね。

 

 

時間も余ったらしく、10分休憩後さらに選抜されラストリレー。

みんな体力ありますねぇ~♡

 

社長もさすがです。

転んだかと思ったらすぐ立ち上がりまた走り始めた!なんと言う身体能力。

 

 

今回の大運動会の結果は6チーム中4位でした。

 

なぜか最後に『がっちり!』ポーズ

 

 

来年の大運動会は優勝目指して頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム