BLOGブログ

2017.06.09 宮武 利恵
【美容師大運動会】激闘の一日をご覧あれ (午前の部)

こんにちは、スポーツ大好き宮武です

先日行われた美容師大運動会の白熱した戦いをご覧いただきたいと思います。

今回は広島の美容室、CLIQUEさん、RUTHさん、femmeさん、odd jobsさん、PROSOLの5サロンとディラーさんチームで6チームで戦っていきます。

選手宣誓から始まりラジオ体操第一(広島弁バージョン)、本格的な運動会の始まりです。

しっかり準備体操をしなければ怪我しちゃいますからね。

みんなでエンジンを組んで心を1つにスタートです。

まずは

1種目めは障害物競走!!

美容師ならではのロッド早巻き

株本…巻きます

株本からジャンプで宮武にタッチ

パン食い競争は一番やってみたかった競技!いい感じにくいちぎりました。

次はぐるぐるバット

宗田撃沈。

宮武もぐるぐるして倒れこみタッチ。

思ってる以上に目がまわりますね。

障害物競争の次

2種目めはフリースロー対決!

バスケ部終結。

何とも言えない緊張感…。

この写真を見るまでこんなに見られてるとは思わなかった。

2本中1本入りまあまあのでき!

3種目めは綱引き。

並び方、縄の持ち方、引っ張る角度、体の倒し方などなど…

ネットで調べた結果2勝しました。

心をひとつに『オーエス!オーエス』と声かけが良かったのでしょうね。

前半のとりは半周リレー

なんと社長が第1走者。

皆瀬につながり中々早い皆瀬に驚き!!

部長も中々早い…。

結果は2位で折り返します。

お昼ご飯はむさしのお弁当でした。

写真を取り忘れてしまいました。

めっちゃ美味しかったです。

午後は大縄跳びからスタート!

こうご期待!!!

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム