BLOGブログ

2016.10.19 宗田 勇也
親子丼好きな人みてくださ〜い!!

こんにちは!
アシスタントの宗田です!!

 

 

月曜日講習終わりに、前から気になってた、親子丼が美味しそうなところに行ってきました!!

 

 

 

情報元は情報誌TJ広島の丼物特集です。
その載ってた写真がめっちゃ!!!
美味そうで、ずっと行きたいって思ってたんですよ〜
んで、その情報誌の写真がこちらです。

img_5399
そして実際の写真がこちら

img_5561
こうゆうのって写真より実物は量が少なかったり見た目がそんなだったりしますけど、

 

全然そんなの無かったです!!!
僕の写真撮る技術が低いだけです!!

 

量も味も大満足!

 

鶏肉は炙ってあるので皮はパリっと肉はプリッとして味もしっかり卵も絡まってます。

 

1番気に入ったのは味の濃さ!
僕、濃口なんですけど、それでも全然いける!

濃いというか、味がしっかり付いてるって言った方が良いかもしれないです、
なので、濃く感じても食べやすい
最初に出てくるお吸物みたいな物も味がしっかりしてるけど、飲みやすくて胃もたれしてても飲めそうな程あっさりしてます。

 

しかも個室が広い。
ただ、汁だくでとても美味しいけど、
箸だったから最後は食べにくと思いました(笑)
スプーンが欲しいですね。
お昼は12時〜14時
夕方17時〜24時までです。
僕は13時に言ったんですけど、ちょうど米と鶏肉が無くなってて新しく作るのに少し待ちましたを
親子丼好きな人多いと思うんですけど、
ここは絶対行った方が良いと思います。