BLOGブログ

2018.03.30 寺岡 和人
結婚記念日はホテルグランヴィア広島にある「ステーキハウス神石」さんへ

おはようございます!

 

広島県廿日市市にあるプロッソル廿日市店ディレクターの寺岡和人です。

 

今日もいい天気ですね!

最近、鼻水やくしゃみ、目がかゆくて、何の症状かわかりませんが僕は元気です!

 

 

 

2018年3月23日で結婚3周年。

 

2015年に結婚(入籍)してから早いもので3年が経ちました。

 

ほんとに時間の経過が早いです。

あ、今年の新語候補を使うとマジ卍です。

 

入籍日はサプライズのプロポーズなどドタバタがあり、それをブログに書いたらすごい反響がありました^_^;

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

アメブロ「結婚記念日

 

 

それから昨年の2月に子供が生まれ家族3人になり、今年の4月には保育園に通い始め、妻も仕事復帰します。

 

今でも毎日があっという間に過ぎていますが、

4月からはさらに怒涛の日々が始まるんだろうなと想像できます。

 

たくさん不安もありますが、

保育園に預けることで子供の成長を感じられるのは楽しみですし、

妻が仕事と育児の両立をしていくのでそのサポートをしていかなくてはいけないというミッションもあります。

 

まとめると4月からはワクワクが止まらないということですね!

 

はっはっは。

 

 

 

結婚記念日にはホテルグランヴィア広島にある「ステーキハウス神石」さんへ

 

結婚記念日にはプロポーズした思い出の場所、

 

ホテルグランヴィア広島にある「ステーキハウス神石」さんで毎年食事をさせてもらっています。

 

 

 

昨年は出産後だったので行けなかったですが、

 

いつもスタッフさんに写真をお願いして撮ってもらっています。

 

それも同じ角度を要求しています。笑

 

 

2015年

 

2016年

 

自分で言うのも何ですが僕若くなってますね。笑

 

はっはっはー。

 

 

 

美味しかった料理の写真は・・・

 

下の箸袋の写真は撮りましたが、

 

 

料理が美味しいのと、コックさんとの楽しい会話をしていたら、

 

前菜やメインのお肉などは撮り忘れました。

 

最後のデザートとドリンクの写真は撮っています。

 

「桜餅とコーヒー」

 

 

スタッフさんからサプライズのプレゼントを頂きました!

 

デザートを食べているとスタッフさんから、

 

サプライズでお花とメッセージ入りのチョコレートをプレゼントして頂きました。

 

 

1年に1回しか行かない僕達なので、

 

スタッフさんからのプレゼントに申し訳ない気持ちになりましたが、

 

素直に嬉しかったです。

 

また来年も行こうと思います。

 

http://hgh.co.jp/rest/jinseki.html

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム