BLOGブログ

2017.05.28 宗田 勇也
営業後 後輩とご飯

こんにちは!
プロッソルアシスタント宗田です!!

 

先週の日曜日
後輩アシスタントの中村さんと焼肉に行ってきましたー!!

 

中村さんは四月で2年目になりまして、
トータルビューティーとしてアイラッシュ、ネイルの技術を習得して今ネイルのプレデビューをしながら、
ヘアーカリキュラムのブローを頑張ってます!!

 

 

ネイル興味ある方は是非!中村さんに!!

 

実は中村さんと2人でご飯行くのは実は初めてなんです!
一年前は丁度ヘッドスパの技術を習得してる頃でした!
その頃は僕が先生をやってまして、
テスト合格したら焼肉連れてってあげるって行って約束してたんですけど、

無事合格して、
行こう行こう言いながら一年経ちました。
行ける日はあったはずです。
なぜか気づけば一年。
この日曜も丁度2人が空いたので、
今日行かないとまた伸びると思い、誘いましたー!!
中村さん日頃良く食べます。
食べてる姿をよく見かけます!!

焼肉も最初は肉肉肉
よく食べてました。
最後はホタテのホイル焼き的なのを2個頼んでました。

 

会話もプライベート話から仕事の話まで
アドバイスとか出来てるか分かりません!!!
最初の肉の写真は撮り忘れてました。

 


2人とも喋って、食べてに必死だったので(笑)

次何か達成した時はまたお誘いしようと思います!!