BLOGブログ

2017.06.14 宗田 勇也
美容師の休日 休館日でもリフレッシュ出来ます!

こんにちは!
廿日市店アシスタントの宗田です!!

 

 

今週の月曜と火曜日2連休でした!

 

月曜は検定で
火曜日に映画を観に行きました!!

 

美女と野獣を見ましたー!!

 


原作の物語も全然覚えてなかったので、新鮮な気持ちで見れました^_^

やっぱりエマ・ワトソン綺麗ですね。
最高でした!!

映画の世界に入り込みすぎて最後泣いてしまいました。

次はローガン見たいですね。

 

映画の後は無計画
天気が良かったので、久々に走りたくなって呉の海沿いへ〜

 

途中大和ミュージアム行きたくなって目的地変更!!

着いてみると
火曜は休館日。。。

 

 

調べなかったのが悪いですね。

 

 

ちょっと周り散歩して隣のゆめタウンの蕎麦屋さんへ

カレー南蛮蕎麦美味しかったです。

カレー蕎麦ハマりそうですね!!

休館日だったけど、天気も良くて散歩も出来たので楽しかったです!

シラスのかけ放題のところが新しく出来たらしいのでリベンジの時はそこも行ってみようと思います!!