BLOGブログ

2017.02.28 宮武 利恵
【海外視察タイ編】日本との違いに驚き!

こんにちは、海外に一週間行かせていただいた宮武です。

 

何回かに分けてアップさせていただきますが、今回はタイの事を書きます。

 

 

 

今回の視察は社長、副社長、専務、鳴本部長、中村店長、宮下さんと行ってまいりました。

 

カンボジアには、タイを経由していくので、タイで二泊しました。

 

到着した日はすでに夜でしたのでホテルに着いたらすぐ夜ご飯につれていってもらいました。

 

 

タイ料理

 

 

トムヤンクンが少し苦手な私…。

食事が心配なスタートですね。

 

そのあとはタイと言えばニューハーフらしく、ショーを見に行きました。

綺麗な人もいました。

しかし、どこか男らしい方も…。

 

 

鳴本部長がロックオンされました。

 

 

きたーーーーーー。

 

 

 

綺麗にキスマーク♡

男前は世界どこでもモテるのね~。。。

 

 

そして次の日は寺院へ

 

移動はこの細い船。

 

風もすごく水しぶき(泥色の水)。

 

物売りが近くに寄ってきた

 

 

社長早速購入…さすがです。

そんなこんなで到着~。

 

【ワット・プラ・ケーオ】

タイの中で一番格式の高い王室寺院

別名(エメラルド寺院)

 

 

 

 

 

金箔でとってもきれい

 

 

 

【ワット・ポー】

最大の見どころ…全長46m、高さ15m、黄金に輝く大寝釈迦仏像。

 

 

後頭部から見ると何とも言えない髪形に感動!!

 

テンション上がり衣装チェンジ!!

 

 

 

似合ってますか??

 

 

番外編

このお花が折っていくと

 

こんな可愛いお花に変身。

 

 

 

 

 

次回はカンボジア編で…。