BLOGブログ

2017.02.23 宗田 勇也
【美容師の休日】久々の県外へ

こんにちは
廿日市店アシスタントの宗田です!!
今週の月曜〜水曜まで
お休みをいただいて、ちょー久々の旅行に行ってきました!!

 

 

大阪の友達がちょうど空いてまして。
遊ぶのは本当小学校?中学校ぶり!!

 

 

初日はUSJ!

平日だから空いてるかな〜と思ってエクスプレスパスは買わずに行ってみたら、全然多くて、ハリーポッターは160分待ち
エヴァコラボは150分待ち

アトラクションは4つくらいしか乗れなかったけど、なんだかんだ楽しかったです!!!

 

 

火曜は海遊館


珍しい魚や大きな水槽にジンベエザメ。
床に最初777メートルって書いてて螺旋状に降りていく感じで、とても長かったです。

 

 

後はずっと道頓堀らへんで、食べ歩き。

友達がたこ焼きならわなかってところが間違いないと言われ

行ってみると行列。
味は最高でした。
外はカリカリ中はふわふわ。


大阪行くなら絶対オススメです!
最終日も行って食べました(*^o^*)
テレビでやってたパンケーキ屋さんも行ってみたり

 

本当ずっと食べてばっかりの旅行でした(*´꒳`*)