BLOGブログ

2017.03.08 宗田 勇也
【新メニュー】春に向けてのケアメニュー

こんにちは!

廿日市店アシスタントの宗田です!

 

 

段々と暖かくなってきて、花粉の時期になってきましたね!

 

廿日市店では、春に入る前に冬の乾燥ダメージをケアする

メニューを新しく作りました!!

 

冬の乾燥はどんどん蓄積されて、思った以上に水分が無くなってますので、その為にはしっとりさせないといけないです!!

 

 

それぞれに冬の乾燥ダメージで

頭皮は敏感で痒みが出やすかったり

髪の毛はパサつきで広がったりします。

 

 

共通は乾燥です。

なので、まずは保湿をしてあげましょう!!

 

 

新しいメニューでは、

頭皮ケアメニューとヘアケアメニューがありまして

 

それぞれに保湿力の高いトリートメントを使ってます!

 

春を迎える前に冬の乾燥ダメージをしっかりとケアをして新しい季節を迎えましょう!!