BLOGブログ

2018.06.12 宗田 勇也
ステキな出会いがいっぱい!それがカンボジアの良いところ!

こんにちは!
プロッソル廿日市スタイリスト、オージュアソムリエ、ビューティーコーディネーター、カンボジア研修中の宗田です!!

残り一週間を切りまして、

 

割と最初の観光の時にお金を使いすぎて、サロンワークが始まった時点で1日5ドル生活をしてました!!

トュクトュク乗るにも3ドルとか取られますんで、どこにも遊びに行けない(笑)

 

なんとかやりくりしながら
今では1日8ドル生活です!

3ドルしか変わらないんですけど、それだけでもご飯のクオリティーが断然に変わります!!

 

そんな中ステキな出会いがありました!!

 

 

何度か顔は合わせてたけど、まともに話してなくて、
お隣の居酒屋のにゃむさん

 

 

でご飯ご一緒にさせていただくことになって、

沢山のご飯を食べさせていただきました(泣)
にゃむさんの店長にも前からサービスしていただいたり、ほんと助けて貰ってばかりです!!

 

 

明後日、最後のご飯会が楽しみ!!
カンボジアの日本人の方々は繋がりを大切にしてるから、店内みんな顔なじみも当たり前的な感じです!!

のど自慢大会優勝もおめでとうございます!!