BLOGブログ

2018.05.20 宗田 勇也
【美容師カンボジアへ行く】バタバタの1日目

こんにちは!
プロッソル廿日市店スタイリストの宗田です!

今カンボジアに来ています!
1日目

 

博多からシンガポールまで約5時間

 

そっからプノンペンまで1時間

まずそこでシンガポール空港が飛行機がいっぱいで上空を3回まわったお陰で着陸が遅れたし、

プノンペン行きの飛行機も遅れて来たので、プノンペンに着いたのが予定より一時間遅れました!

 

 

そのおかげでホテルまで迎えに来てるれる人が勝手に帰るという
スタートからバタバタでしたね(笑)

 

 

タクシーで行ったんですけど、

ネットで調べた時に交通ルールが無いに等しいって書いてあったのでどんなものかと思ってたんですけど、

やばいです(笑)

 


とりあえず、信号とウィンカーとミラーは必要ないんじゃ無いかなと思いました(笑)
あっても意味が無いので!!

反対車線も普通にはみ出すし

 

 

夜の街並みを見ながらホテルへ到着!

 

 

カンボジアスタッフと合流して、
オススメのお店に行きました!

 

 

料理はこんな感じ!

 


お肉めっちゃ美味い!
米も美味い!!
カエルも美味しかったです!!!

明日のヘアショーの打ち合わせをしながら、いい話も聞きながら次のお店へ!

カンボジアスタッフの旦那さんが働いてるバー?

頼んだのはカクテル?

 

 

2人でシェアするつもりが4人シェアでこんなサイズに!(笑)

 

でも、甘くて美味しかったです!!
グミみたいな奴やゼリーも入ってました!
かき氷カクテルみたいな感じかな(*^^*)

そして帰りに事件が!!
トゥクトゥクに乗って帰ってる時に
今回日本から一緒に来てるジョーさんのが携帯をいじってたら、抜かして来た原付にバシッと!!

付けてた紐も千切れて一瞬で逃げられました>_<
追いかけたけど、すぐ見失いますね。

 

 

僕も気をつけます。