BLOGブログ

2018.04.04 宗田 勇也
【期間限定】今まで見えなかった自分の頭皮が見れます!!

こんにちは!
プロッソル廿日市店の宗田です!

 

 

今日は新しいマイクロスコープがやってきました!
まだ試作品でテストも兼ねて2週間貸してもらう感じです!

 

 

今までのマイクロスコープは頭皮の映像を見て、僕たちがみて判断していました!

色んな方の頭皮を見て来たのでその経験と知識をフル活用していつもケアのアドバイスをさせていただいてます!!

 

今回のマイクロスコープは
写真を撮るだけでコンピュータが色んな方の頭皮のデータと比較してグラフでわかりやすく出してくれます。

 

 

僕のデータがこちら!


緑の点線枠が20代男性の平均値です!

僕の場合は刺激体制と黒髪活力が平均で後はそれ以上です!

頭皮は気にして洗ってるので、この結果は嬉しいですね!!!

 

 

この結果で言えるのは、
少し頭皮に赤みがあるので、その分刺激に弱いです!


デリケートな頭皮なので(笑)

こんな感じで解説とアドバイスもしてくれます。

 

頭皮が赤いと髪の毛にも影響して細毛や抜け毛にも繋がります。

 

頭皮が赤いと色んな事が起きるってのがわかりますね!

これはもう、寝不足や目の酷使だったり、

僕の場合はこれが原因かなって思います。

ほんと睡眠大事です。

2週間限定で今なら廿日市で出来ますので是非気になる方、お気軽にお声掛けしてください!!

 

全国にもまだ10台しかない貴重な物なので今がチャンス!