BLOGブログ

2018.02.11 宗田 勇也
【美容師の放課後】久々の同期会!

こんにちは!
廿日市店アシスタントの宗田です!

今日はプライベートの話〜

営業後に久々の同期会に行ってきました!!

 

 

ブランチの3人の同期も来て

6人でてまひまや!

 

 

料理の写真一個も撮ってないです(笑)
みんなお腹空きすぎてすぐ手を出すから〜

 

 

最後に同期会したのいつかな?って遡ってみると、
2016年7月でした。

 


集まってなさすぎでしょ(笑)

僕スイカめっちゃ食べてますね(笑)

 

集まってなくても、仲めちゃくちゃいいんです!
全員で集まるのは中々ないけどたまに会う人にはあったりしますんで
そんなに久しぶり感もない感じ

今では6人中2人しか美容師してなくてみんな別の道を行ってますが

 

それでも繋がりをもってたまに会って話すのも楽しいですね!!
エネルギーを頂きました!!

 

 

 

今回の幹事、山岡祥真くん

トイレに行ってて全員の写真無いのでピンで載せておきます。

 

みんなマイペースなのか無計画なのか
次全員揃うのは何年後か分からないですが、
永遠の同期なので、みんなで頑張っていきます!!