BLOGブログ

2018.01.23 宗田 勇也
【おススメアイテム】乾燥から肌を守ります

こんにちは!
プロッソル廿日市店アシスタント、オージュアソムリエの宗田です!

 

今日ご紹介するアイテムは

こちらのハンドクリーム!!

 

美容師さんの為に作られたハンドクリームです!

 

美容師は手荒れが酷いってイメージあると思いますが、
荒れる人は本当に荒れます!

カサカサ、ぱっくり割れ、乾燥ジワ、
汁が出てグジュグジュになったりもします。

 

荒れない人は1番強いストレートパーマの薬を素手で塗っても荒れないんですけどね、
本当恵まれて、羨ましいです。

 

僕も荒れる方で今気を使ってなんとか抑えれてはいますが、気を抜くとすぐに痒くなって荒れます。

 

手荒れって色々あるんですけど、
薬剤による手荒れと水などで乾燥して荒れるのって
ちょっと違うんですよね

 

でも、美容師もほぼ水などが原因で乾燥による手荒れです。

主婦の方で良く水を使って荒れてしまう人と一緒ですね!!

対策は
しっかり保湿、肌再生!  後、痒くても掻かない
予防でバリア機能アップ!

 

ナノアミノハンドクリームは
保湿力の高いセラミドを名前の通り
10億分の1にまでナノ化させる事で肌の奥から保湿してくれます。

 

エイジングケア成分も配合されてるので、
肌にハリと透明感が出る事で乾燥してくすんでシワになったところも改善できます!

 

 

たしかに使ってる時手は綺麗になりました!

手荒れも少し改善されてました。

 

今は色々と気になって別のを使ってますが肌の改善とより綺麗になりたいってなると、1番お勧めだと思います!

 

何よりハンドクリームなのにそこまでべたつかないのですぐに作業に入れる事が使い勝手がいいですね!!

 

 

匂いも毎年新しいのが出てまして色々あります!

廿日市では、受付前の机に置いてますので好きに試す事が出来ますので、
ぜひご来店の際は使って見てください!